泥のように

土曜の朝からロリコン師匠どらんく氏の家に遊びに行き、昼頃から集まったユンの字、掛茶、白兎の3名と共に満開の桜通りを散策したり、近場の祭会場を練り歩いたり、ニコニコの馬鹿動画といつも通りの馬鹿会話を肴に酒を飲んだり酒を飲んだり酒を飲んだりしてきました。


3名は土曜の夜にそのまま帰宅したのですが、かつてない程べろんべろんに酔っ払ったB+Pさん、そのままどらんく氏の家でバタンキュー。その後朝方ダラダラと起きてから、まぁ色々だべりつつ昼頃までお世話になってきました。何をするでもない、単にダラダラと集まってダラダラとするというのは何だか久しぶりな気がして、たまにはこーいう休日の過ごし方もいいなぁと思ってみたり。




で、何故に土曜・日曜の話をこんな月曜の早朝に書いているかというと・・・14時頃帰宅した後、急に原因不明の腹痛が襲ってきて「あ、これはマズいなぁ」と思いつつ、何も出来ないままベッドで横になって・・・・・・気が付いたらこんな時間までグッスリ就寝してしまったわけでw
14時間睡眠なんていう爆睡、久しぶりにやっちまったぜ。ちょっと騒ぎすぎたかなぁ・・・。