色々と久しぶり

今日は久しぶりにTRPGセッションしてきました。


プレイしてきたのは久しぶりのアリアンロッド
GMするのは、これまた何とも久しぶりにGMするというどらんく氏
面子はいつもの面々に加え、またまた久しぶりに今回は新さん坊も参戦。


そこで、久しぶりにTRPGセッションのレポでも書こうと、久しぶりにPCの為に絵なんかも描いたことだし、久しぶりに日記に触れてみてる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、B+Pです。




・・・っと、これだけ書いておけば問答無用でセッションレポ書かざるを得なくなるだろ。
せっかく日記のネタになるよーな事したんだし、この機会を逃してはならない・・・逃してはならないぞぅ・・・
                                        【無意識にブックマークしてたニコニコへのリンクをクリックする】