通販

先日注文してた・・・


ゲーマーズ・フィールド 11th SEASON VOL.3』
ゲーマーズ・フィールド 11th SEASON VOL.4』
アリアンロッドRPG エルクレスト学園ガイド』
『ALSHARDサプリメント FLYHIGH 漂流学園』


・・・の4冊が今日届きました。


GF誌2冊はともかく、2冊のサプリメント・・・しかも両方とも学園ものサプリメント・・・しかも片方に至っては、今更ながら『アルシャードff』ではなく『アルシャード』のサプリメント・・・・・・我ながら何をやってるのかと言いたくなりますが、まぁ例によって欲しかったのだから仕方ありませんw
それにフライハイはどちらかと言えばキャンペーンシナリオ集に近いし、ALGの舞台の一つでもある万色学園が異世界に召喚されて云々という設定なので、何かしらALGに使えればいいなぁーと思って購入。・・・これで次のALGのサプリ『グレートディメンジョン』がフライハイ補完してたらどーしよー・・・w


とりあえず、何はともあれいつも通り「くいすた!!」から目を通す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生かわいいよ先生(萌