先日

夜、自転車を走らせていたら唐突に「ガコン!」と凄い衝撃の後、急激に後ろタイヤが萎んでいくのが感じられ、これはもうわざわざ明るい場所で確認するまでもなくパンクしちまったやっちまったァ〜ってなカンジで、タダでさえリプレイ山ほど出るこの時期に地味ながら嫌な出費だなぁと思いつつ修理に出したんですよ。1050円也。


んでまぁ修理も済んで、今日は今日とて自転車走らせていたら今度は何の衝撃も無いのに急激に後ろタイヤが萎んでいくのが感じられ、これはもう降りて確認するまでもなくまたパンクかよおいおい怖えなしょ〜がねぇ〜なぁ〜ってなカンジで、「またっスか?」っていう顔されるんだろーなーと思いつつ修理に行ったんですよ。でも、どうやら前回見落としたタイヤの方の傷によりパンクしたって事で、今回はタダで直してもらい俺様ラッキー。


・・・だけど、タイヤの修理は裏当てしてるだけなので、あと1〜2ヶ月もつのかどうかもあやしいカンジ。オデの目から見てもタイヤに穴空いてるもんなぁ〜w