発見

特別な目的もなく、まぁとりあえず本格的な夏になる前にそれ用の服でもみてくんべぇ〜くらいな気持ちで街をブラブラ。
そしたらああたナイトウィザード シナリオ集 OVER NIGHT』を見つけちまったってぇ寸法でさぁ。
勿論他のこと全て放り出して購入&帰宅っておきまりのコースに大突入でスよ。


・・・で、今帰ってきて一息ついた後にこれを書いてるわけなのですが、まだ表紙のベル様の微妙な三角コーナー*1を凝視しただけで中身はみておりませぬ。
無印『ナイトウィザード』最後となるサプリ/ソース・・・「世界は大きく変わる」と煽り文句が打たれるこの1冊・・・・・・まさか、世界結界崩壊でローファンタジーからエブリディマジックに鞍替えとかいうオチかなぁ? でも、実際それくらいしないと正直ALGとかぶってる部分多すぎて、現状は勿論のこと今後も色々とアレだよなぁ・・・・・・。


さて、それでは読み始めますか・・・。

*1:これは『黒い影』になってるのか、それとも『黒いぱんつ』なのかがものっそい気になるわぁ・・・(ガン見