それとはあまり関係なく今日のラクガキ

オリジナルキャラ 「ゆりん」 サードシェル『The Detonation GRANDCROSS』


「自分のキャラなのにえっらく描き難く感じるのは数を描いてないせいだ!」・・・と思い、えっらく昔に描き始め、ついつい最近までずっと裸状態だったものを無理矢理仕上げた代物。ちなみにこの3rdシェル、皆様の予想通り全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ございませんが製作進んでおりませんw いやー、なんっつーかさー、こう、ね・・・アレだよアレ、モチベーションがナントカとかいうソレだよソレ。ウン(韜晦


ちなみにこのGMスタイルはまんま自分がテーブル等でやる時のもの。
テーブルの上は必要最小限のルルブ、シナリオ、ダイス、筆記用具等で身の回りをさっぱりしておき、その他サプリやらPLに見られて困るものは椅子の上に。あとはこのまま5〜6時間立ちっぱなしですw
数年前のJGCの時もこのスタイルで大騒ぎしながらGMやって、PLの一喜一憂にこちらもオーヴァーに床に倒れ付して反応したり・・・・・・・・・今思うと絶対周囲に迷惑かけてただろうなぁ〜・・・(超☆反省


・・・・・・そいえば今年のJGCも去年同様、申し込もうと思った時には既に定員満員でダメだったんだよなぁ・・・orz