時間の経つのも忘れてた

鶏  ハ  ム  完  成  !


仕込みに1時間、寝かせて48時間、じっくり熱を通して4時間・・・長き時を経て、今ここに伝説の鶏ハム完成です! イヤッホォーウ! チョーうまそー!!
さーて、まずは何もつけず生でいただいてみます。薄く削ぎ落とすと中はうっすら桃色で美味そうにも程がありワシャもう辛抱たまらんこのままいただくでぇ〜!【大谷日堂ッ面で】


う ン ま ァ 〜 い !!


もう「“虹”が見える」とかそういうレベルじゃないネ! そう・・・これは言うなればオーバー・ザ・レインボーすなわちアスガルド!!
嗚呼、ボクのアスガルドはこんなトコロにあったんだ!! 遂にボクは理想郷に、アスガルドに辿り着いたんだ!!
・・・あ、GM。そーいうワケでクエスト達成でいいですか?




・・・そんなこんなであれこれ使い道を考えつつ、自作の鶏ハムに舌鼓を打っていたら・・・ゲゲェ!? もうこんな時間じゃあないでスか!? っつーか七夕過ぎてるじゃあねーか!!



┌────────┐
│   出 デ 早│
│   て ィ く│
│   来 ス  │
│   ま プ 双│
│   す レ 葉│
│   よ イ さ│
│B  う の ん│
│+  に 中 が│
│P    か  │
│     ら  │
└────────┘
いつもの↑この短冊吊るすの忘れてたよもう一つのアスガルドが遠のいていくゥゥウゥウウウゥーッ(涙