その選択肢はどうなのよ?

なんやかんやで土曜日は例の如くARA学園セッションでございました。
今回もいつも通りのハートフル台無しな暗黒学園生活セッションになってしまいましたが、毎度毎度こんだけ楽しませてもらって感謝の言葉もない次第でございまして・・・1月、2月に1度2度というペースですが、ホントにこのまま末永く続けていけたらいいなぁなどと先に思いをはせてみる今日この頃。
なお、レポートはまぁまたいつものごとく色々と面白そうに纏められる自信ができたら書き連ねて行く方向で。


ちなみにセッションの後、諸々の用事があって大急ぎで新さん坊の車にて送っていただいたワタクシめではございますが、その後、その諸々の用事自体が消滅してしまった為、また自分の足でどらんく邸に帰還。セッション後残っていた白兎氏と共に、いつも通り翌日夕刻近くまでだらだらと馬鹿な話とお絵かき等で時を潰したり潰さなかったりだったりな休日でしたw


・・・冷静に自分の行動を見返してみて思うのですが・・・・・・俺、アホじゃなかろうか?w