暑い

もう毎年この時期の流行語大賞に仏契でノミネートされてるので、なるべく使いたくないとは思いつつもごくごく自然と口から漏れてきます。“暑い”と。
当然のようにこう暑いと何をする気にもならず、寝るのも苦しいし、メシを食うのもダルい。パソコンの前に座ることすら辛くなるので、これまた当然のように先週末のセッションのレポなんざ書いてると・・・





・・・となるわけでして・・・。
ホントになんとかならんもんですかのぉ。




















・・・んで、上の1コマをスキャンする為にGA読んでたら「そういえば『クロ。』さんの2巻も出たんだっけ」という事実に思い当たり、まだ買ってなかったR&Rと一緒に買って来ようと街に出るわけですが、外は外で勿論のこと炎天下なんていう言葉が実に微笑ましく感じられる状態でありまして・・・