・・・あ。俺、今更ながら狐ッ娘属性持ってた事に気が付いたわ

まぁ、そんなワケで今年の夏は諦めるとするのはいいのですが、さりとてこの日に合わせて取った大量の休日までも無くなるわけではなくて・・・し、仕方ないじゃない! まさかあの時はこんなに暑くなるなんて&自転車ぶっ壊れるなんて思ってもみなかったんだから!!


んでまぁ、家で本気で何もする事無いままこれ以上無いであろうレベルでだーらだらするだけの毎日のB+Pです。
あ、夏の祭典1日目行った方はお疲れ様です。これから2日目という方は暑さに負けず頑張ってください。3日目の方は十二分に暑さ対策をして無理など絶対しないように気を付けてくださいね。


んで1日目なのですが・・・結局なんやかんやで行ったらしいロリコン師匠どらんくの話によると凄かったらしいですね。
何でも10時に到着して中に入れたのが12時過ぎとかで・・・おいおいそれってどんだけ手際悪いんだよと思ったら、手際とかでなく、純粋に人の数多すぎだったトカそうでないトカ。自分は、サークル参加or一般の時は6時から並ぶのが当たり前な参加の仕方しかしてないので、それがいつもと比べると異常なのかどうかは判断つきませぬが・・・やはり同人ソフト系が3日目から1日目に移ってきた影響は大きいという事かしら?


何にせよ、ここ数年夏に一般参加すると熱射病で死にそうになってばかりだった自分は、やはり行かずに1日かけてこんなモノを延々読んでるダレた1日を過ごしていて良かったなぁと思う次第で相候。
チェフェイかわいいよチェフェイ(悶