あーあ

現時刻4時半・・・祭終了から30分経過。遂にこの3日間、1日も彼の地に赴くことなく過ごしてしまった・・・。
実際何度も言うように、行っても何の目的も無い現状では別段何のマイナス点も無いのだけど・・・何か大切なモノを失ってしまったような気分なのはどうしてかしら?w


それはさておき、昨日夜にロリコン師匠どらんくより「売ってたよー」との報告を受けたので早速買ってきましたアリアンロッド・リプレイ・ハートフル3 迷夢のコントラスト』『ダブルクロス・リプレイ・トワイライト3 さらば愛しき快男児
・・・実はもう既に2冊とも読んでしまった後なのですが・・・流石に2冊連続で読んだので少々疲れ気味。感想等は、またうまく纏められる自信が出来たら書いてみたいなーとか思う次第で、今はこの2冊買うために外に出た際に失った体力を取り戻す為ばたんきゅー。
・・・・・・やっぱ、この夏有明行ってたら間違いなく死んでたな・・・俺・・・w