冊数も3倍

何だか今日は、強い雨が降ったり降らなかったりで・・・・・・急に“なにか”が降りてきたB+Pさん。雨の降っていない一瞬の間隙を縫って街へお買い物へ。目的は、出たばかりの『アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣』と『異界戦記カオスフレア リプレイ リオブレード魔法学院』。


・・・のハズだったのですが・・・いや、やっぱり実際に商品が並んでて手に取れるって怖いですね。ここで自分の悪癖“衝動買い”が発動。


●『アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣』
●『異界戦記カオスフレア リプレイ リオブレード魔法学院』
●『STEEL BALL RUN 13巻』
●『シグルイ 9巻』
●『鉄鍋のジャンR 頂上作戦 1巻』
●『鉄鍋のジャンR 頂上作戦 2巻』


何故か2冊だけのつもりの買い物が、帰ってきたら以上のようなラインナップに。1900円程で済ますつもりが、約3600円ほどの出費。


先日の『エネミーガイド』等で8000円の出費したばかりなのにねぇ・・・・・・これが“今週末”に響いたらどうしよう・・・w