ゴースト更新

やあ、お友達。


JGCも終わって、情報のあれこれがネット上のあちこちで見られるようになってきたね。
ここでボクもそれらの情報纏め/感想なんかを書いて、日々書くことの無い日記の埋め合わせに使うっていうのも一興なんだけど・・・そんなきっと何処かの誰かが行ってるような事をしてもつまんないと思って、今回の自分のゴーストの更新の際に、それらの情報纏めを喋らせる事にしたよ。


「メニュー」の中の「卓上ゲーム関連」から見れると思う。
あと1ヶ月ほど・・・・・・ボクが『NW2nd』を手に入れるまでの間付け加えておくから、ボクのゴーストを使ってるような奇特にして危篤なお友達は、是非とも見てやってほしいな。










・・・・・・あーあ。
こーいう後々まで使えない・・・いずれ消さなくちゃならないネタは無駄になるから作らないよーにしよーと思ってたのになー・・・orz