……うーん…?

あれからまる1日以上たちました。ええ、ぼくはもう元気です。
あれから何故か、腹筋辺りが異常なまでに痛くて笑うたびに激痛が走るくらいでぼくは元気いっぱいですw










それとは全然関係ありませんが、以前に言ってた「『らき☆すた』のメインキャラがかつて作者がTRPGで使ってたPCが元ネタ」という話ですが・・・ファンブックでそのキャラクターシートが公開されてましたねー。・・・イラスト欄周りだけですが。
そのイラスト欄周りからがんばってがんばって読み取る限り・・・柊姉妹が『真・女神転生II TRPG 覚醒編』・・・で、みゆきさんと・・・これは、こなたかな・・・は『トーキョーN◎VA−R』・・・かしらねぇ? たぶん・・・。


・・・ビックリする程『らき☆すた』との繋がりが見えないTRPG2本なんですが・・・何処がどう間違って突然変異が起きて、異形の悪魔が徘徊する魔都市と、最も危険で最も熱い都市の住人からあんなゆるゆる〜っとした漫画が生まれたのかとw