あ、そうそう

宣言どーり、マイゴーストのJGC情報、削除しました。今回のネット―ワーク更新、マジでそれだけです。
つまり! 更新とは名ばかりの、実質史上類を見ない『版下げ』!w 斬・新!!www
何も考えずにてれーっと更新されるとそーいうことになりますので・・・まぁ実際どれくらいの人が使って/見てくれてるのか全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳御座いませんが分からないのではありますが、一応それっぽく忠告文なぞをたらーっと・・・ね。


それにしても『NW2nd』いいッスねー! 旧版でおかしかったバランスはのきなみ調整されているようですし、特に“装備魔法”のシステムはなかなか面白いアイデアで自分は好きです。
相変わらずの【行動値】ジャッジによる1ターン複数回行動と、FEARお得意の「マイナー/メジャー」システムの融合は、分かりやすさの中にも新鮮な手ごたえを感じるし・・・あー! はよう実際にプレイしたいなぁーッ!!(悶