因果の鏡

しかし・・・『アライブ3巻』、いいッスねー! ビビっときましたねー!!
何がいいって、ゲーム部分がひっじょうにイイ! もう最ッ高にイイ!!


第一話目のクライマックス戦闘は「うおっ! そう来ましたか!」とビックリするくらい今までになかった戦闘で、いかに自分の考えるギミックが取るに足らない稚拙なギミックであるかという事を思い知らせてくれたし、続く第二話目なんてもう、存在そのものがサプライズ! 『ダブルクロス』というゲームならではの仕掛け・・・物語上でも非常に意味のある仕掛けでありながら、同時に“ゲーム”としての部分も非常に色濃く出せる・・・いや、ホントあのシナリオは自分にとってはかなりショッキング・革命的でした! やっぱりやのにゃんは天才だわ!!!


・・・そして『アライブ3巻』といえば言及せずにはいられない人がもう1人・・・・・・。


・・・・・・田中信二さん・・・あなたは、本ッッッ当に、“天災”だわ・・・wwwww