孤独の魔眼

ハローネイバー!
そんなワケで土曜日は2月に1度のアリアン学園キャンペーンやってきたぜひゃっほーう!


勿論今回も愉快痛快怪物くんな出来事が山ほどあったので、俺が忘れてなければ後ほどレポートするつもりですが予定は予(ry




そしてその後は家主のどらんく、自分、白兎、掛茶の4人で例によっての居残りタイム。
なんとなーく絵を描いたりだべったり寝てみたり買ってきた『DXリプレイ・アライブ3巻』を読みふけったり寝てみたり気がついたら俺だけになってて仕方なく『アライブ3巻』を読破の後寝てみたり目が醒めたら就寝後2時間しか経ってなくて絶望するもののもうちっとも眠くなく気だるいままひたすらラクガキしたりみんな寝たままだったりラクガキしたり寝たままだったり『アライブ3巻』読み直したり寝たままだったりラクガキしたり寝たままだったりネット覗いたり寝たままだったり・・・・・・


・・・なんだかとても悔しかったので、みんなが寝てる間にひとり寂しく描いたラクガキをさらしてみる
ものの見事にさくらと双葉さんしか描いてないが、これを見るといかにする事がなかったのか/気だるいままで描いてたのかが如実に現れてるなーw