リプレイ

まあそんなワケで拙者の風邪のせいで今週末のセッションが潰れてしまったので、日曜だというのに何をするでもなく家で養生してるB+Pです。
うぅ・・・みんなほんにすまんのぉ・・・。父ちゃんがもう少し元気だったらみんなに苦労かける事なんてなかったのに・・・(涙+咳


でも別段動くことがそれほどまでに辛くないというのに家でじっとしてるというのもアレなので、久々に本屋にぶらぶらとお買い物。
養生はどうしたよ、俺!?w


んで、本日購入してきたのは・・・
デモンパラサイト・リプレイ 『剣神2 簒奪者』
・トンネルズ&トロールズ 第7版 リプレイ 『モンスター人生も悪くない!』
シャドウラン 4th Edition リプレイ 『ストリートの天使たち』
・・・の3冊。約3000円ほどの出費で御座います。


まぁ、もし面白かったなら『NWtA』第9話の前には感想を連々と書いてみたいなーと思う今日この頃。