スピークイージーで【ダメ人間】確定フラグ

ネタがありません。ネタが。


あまりのネタの無さに、ついにクロノさん3週目まで始めてしまう始末。・・・俺の人生においてベスト5位に入るくらい何度もプレイしてるRPGになりそうだなー・・・。
ちなみに仏契りで一番多くプレイしてるRPGはPCエンジンの『YsI・II』、それに並ぶ勢いでプレイしてるであろう作品はBGの『魔界塔士Sa・Ga』と色んなハードでプレイした『英雄伝説III』。3作合わせれば、軽く50プレイは超える程無駄な時間を費やした奴等です。




・・・って、んな事はどうでもいいとして・・・。




・・・そろそろTRPGも・・・この所ずっとやってなかったGMをやりたくなってきたけど、困ったことにこの所また「シナリオできない病」にかかってしまったっぽくて・・・シナリオフックはあるんでスよ。メモ帳1冊にビッシリ書き留めてありますからね。でもそれをシナリオにまで昇華する作業がどうにもこうにも滞るようになってしまって・・・・・・あー、また暫く公式シナリオでもダラダラやってリハビリしなきゃあかんかなー。




・・・まぁ、でもそれも結構どうでもいい事の方かなー・・・。




・・・あ、そうだ。結局去年末はNWのアニメ化でキャッキャしてたせいで自分のゴーストのシェル絵書き直し計画が完全に放置されちゃったんだっけ。
夏には(落ちさえしなければ)また地獄の原稿執筆作業が待ってるだろうし・・・今のうちに出来るだけ・・・いや、完成させちゃわないといけないなー。


・・・・・・。


「明日こそ」
「昨日もそう思ったっけ」