「この男はもう駄目ね」

相変わらずダラダラとしたコンシューマゲーム三昧な日々を送ってるわけなのですが、先日「そういえば…」とニコで検索してみたらやはりプレイ動画がアップされていた『deSPIRIA』が今の暇つぶし動画。


某巨大掲示板群で「人にお奨めしない」「プレイすると鬱になる」「トラウマになる」ゲームとして真っ先にあがっていた事から興味を持ち、実際にプレイしてみたらその評価に一寸の違いすら無い所か、あまりのその濃縮っぷりにプレイ中は溜息しか漏れず、就寝すると魘されるまでに心に色んなものを残しまくってくれやがりました『deSPIRIA』。・・・でも何故か何度もプレイしちゃうんだよなー・・・・・・これって、“恋”?




そして発見してしまうこの作品




う、うおおおお雄雄雄雄雄雄ッッッ!!!
企画・シナリオ『deSPIRIA』と同じ上田清隆さんッ!?
ま、まんま「マインドダイブ」じゃあねーかッ!!!!
相変わらずの狂気に満ち満ちたテキストッッ!!!



こ、これは俺もいよいよDS買わないとあかんかッ! あかんのかッ!!
だ、だ、だだだだだだだだ誰かッ誰かァッ!!?(萌