凍える

相変わらず寒い。
否、寒いといより“冷たい”。もうね、手と足の先がドレインタッチできるくらい(以下略)。


こんな状態で何かしようってのが無理無茶無謀というものであり、おかげで久しぶりにプレイした『ロックマンゼロ(1)』とかいきなり1ステージ目で死亡したりするしありえねぇ! 確かに俺はこの手のアクション下手だがどんだけダメダメになってるんだよ!(凍 ・・・つか俺、未だにこのゲームクリアできないんだよなぁ・・・おかげで『2』買う算段が未だに立たないままシエルたんの絵ばっかり集まる始末だし・・・。
そして先日からダーラダラと書いてる『DXストライク2』の感想ですが・・・はっきり言ってツッコミ所があまりにも多すぎて、現在2話目半ばにして50個をオーバーという状況でありこんなの纏めきれねぇよコンチクショー!【帽子を地面に叩きつけながら】
要するに一言でいうとアレだ! 『駄目だこのPC1とPC4…早くなんとかしないと…(AA略