ドラ子かわいいよドラ子(萌

いやちょっと思ったんだけどさぁ・・・『アーサー王伝説』におけるアーサー王って確か、異父姉のモルガンとの間に生まれた不義の子モードレットとの戦いで深い傷を負って、それが元で表舞台から去るっていうオチだったよね?
え? ってことはナニ? アーサー王って、こんなょぅι゛ょ*1を孕ませた超☆ド外道のド鬼畜って事?
うわ最低! 最低のロリペド野郎だなアーサー王!! 【深い親近感を携えた笑みを浮かべつつ】




・・・さて、そんな俺のドラ子が“悪いプレイ(笑)”の見本のごとく大活躍する『ダブルクロス・リプレイ・ストライク 天からの一撃』から早くも半年・・・ここにようやくダブルクロス・リプレイ・ストライク2 天からの呼び声』が発売でございますよ奥様! イエーイ! 俺のドラ子ー!!(萌 正式な発売は明日だがな!w
勿論早売りを期待して本屋に走ったさ! 実は昨日も走ったさ! そしたらいつも行きつけにしていた本屋の1件が潰れててえらく驚いたさ!w ・・・まぁ、たかが半径100mもない駅ビル密集地帯にそれなりの大きさの本屋3軒というのはどう考えても異常空間だったけどね・・・w


それはさておき、昨日と違って失意に頬を濡らしながらの帰宅ではなく、今日はしっかり早売りをゲットして帰還して参りましたヨ! そして読んだヨ! 350ページほどのリプレイにおいて、数ページごとにツッコミを入れざるを得ない超☆キジルシ展開というのは実に腹筋によろしくないです。よって感想等はまた後ほど・・・横隔膜が落ち着いてからゆるゆると書き綴ろうと画策する次第であり、PC1とPC4、お前ら2人は自重しろwwwwwwwwww

*1:表紙絵中央の10歳くらいのょぅι゛ょアーサー王の異父姉にして妖姫・“湖の女王”モルガン・ル・フェイ