幸せで悲しい夢

この数日どーにも本屋に行ける機会が無かったので、今日になってようやく『DXリプレイ・アライブ4』と『デモパラ・リプレイ 剣神3』を買いに本屋へGO!
・・・自分がいつも買ってる本屋は2件とも、なにやらこの手の品は速攻1〜2日で売り切れるんだか撤去されてるんだかわからないけど影も形も無くなる事が多いので、今回もいや〜な予感を胸に秘めたまま向かったわけなのですが・・・・・・ええ、皆さんの想像通り2件とも影も形も無くて新刊難民爆誕なわけですよ!w


とはいえここまで来て引き下がれるわけはありません。つか身も心もリプレイ人間にバリアチェンジしてもう読む気マンマンになってる気持ちを抑えたまま帰路につくなんていう事したらアタシ、どうにかなっちゃう! この火照る体、自分じゃあ抑えられないのっ!
んなワケで、わざわざ電車にのってロリコン冥王どらんく氏の住んでいる隣町に『ばしょ いどう』www
でも、無駄な出費のおかげで2冊ともすんなりとゲットできました。・・・やっぱりリプレイは発売日に何が何でも手に入れないとダメだな・・・。




・・・まぁ、そんなプチイベントなんぞもあったりしたわけですが、とりあえず今現在、『DXリプレイ・アライブ4』だけは読み終えました。
もう何を語ればいいのかもわかりませんが・・・なんつーかアレッスね・・・『アライブ』シリーズ最終巻ということもあって、PCの壁紙を公式サイトで配布されてるものにしてみたりしてドキワクノリノリで読み始めてみたんですが・・・・・・これはアレッスね・・・読み終わってから壁紙、元に戻したッスよ。こんな壁紙、涙何リットル貯蓄されてても足りやしねえっての!(涙目 PC立ち上げる度に、この絵を見る度に億秦のように眼球しぼむほど号泣しかねないので、もしくはエシディシのごとく声をあげて号泣とか。兎に角この壁紙はあかんですね・・・つか、リプレイの口絵でも使われてるんですけど・・・ねぇ? この絵・あの文章は反則というレベルから逸脱しすぎじゃろ・・・伝説の暗殺者じゃあねぇけど「ままならねぇもんだな…」とか口に出ちゃうよなぁ・・・。