おなかいたい

おなかいたい。
ええ、そらもうモノ食う気すら失いかねないほどおながいたいんですよ。ここ2〜3日。


せっかく『アライブ4巻』読んでテンション上がって、おもわず1巻から4巻まで通して読んでみたり「そうだ! アライブ完結記念に今までのDXリプレイの感想でも書いてみようかにゃーそうしようかにゃー」とかメモ帳開いて書き始めたというのに・・・。


つか、何故におなかいたいんでしょうね?
アレか? つい最近作って食べた冷凍食品がアレだったのか? 1パック6個入りのコロッケが100円の安値で売られていたので思わず購入して一気に6個食ったのだが、それが今超☆流行りのアレだったりしたのか? 俺もついに流行の最先端に立っちまったってことか? いや、そんな流行には乗りたくねェー!
誰かなんとかして。