手がつけられねぇwww

まぁちょっとした野暮用とかそういうので新宿まで出る事があったので、ついでにイエサブ寄って『GF別冊 やのにゃんの事件簿』を購入してきました。・・・ホントは去年末から買ってなかったGF誌も買って来たかったのですが、売り切れてたようで・・・通販使って早いうちに在庫有る店から取り寄せないとな・・・。


んで、勿論読むのは「くいすた!!」からなのはもはやお約束となってるわけで・・・今回はスペシャル版という事でページ数も内容も大幅アップで・・・ますます「TRPGあずまんが」っぽい展開になってきたなぁw


そしてそんな「くいすた!!EX」の感想を一言で表すとすると・・・先生、極まって悪いPLだあああwww