人を殺せそう

やァっちまァッたァ〜〜〜〜ッッッ!!!




人生とは数限りない「選択」の連続・積み重ねにより成り立っている。
そしてその選択は・・・程度の差は勿論有るにせよ、必ず「良い結果」と「悪い結果」のどちらかを齎す。


・・・今日ね。B+Pさんね。
・・・・・・まぁ月末恒例の公共料金のあれこれなんかを支払うために奔走してたのよ。1日遅れだがな!w
特別何か手に残るわけでもないのに、ビックリするほど手元からお金が激減していく様が繰り広げられるイベント・・・近場で全部済ませられれば楽なのに、諸々の事情により休み1日の半分を潰さざるを得ない程あっちにこっちに移動を余儀なくされるイベント・・・毎度の事とはいえ、あまり気分の良いものではありません。ストレスも勿論人並みに溜まるってもんです。


・・・炎天下の中、ようやっと全部終えてふらふらになりながら帰路につこうとしたその時・・・目に飛び込んで来た『BOOK OFF』の看板。
「あ〜・・・そういえばここ最近、全然覗く暇なかったなー」「別段目的もないし・・・何より金が全然ないけど・・・まぁ適当に涼みながら立ち読みでもすっかな・・・」
そんなことを考えながら、まるで吸い寄せられるかのように店内へと足を運ぶ自分。




・・・そして・・・




・・・・・・




ええ・・・私・・・




見ちゃった・・・




いえ・・・出会ってしまったんです・・・










DUNGEONS & DRAGONS 3e プレイヤーズハンドブック』
DUNGEONS & DRAGONS 3e モンスターマニュアル』
・・・の2冊と!!




手にとって、久しぶりに興奮を感じるブツでした。脈も鼻息も、明らかに尋常ではない事が自分自身分かってました。
でも、これがどうにも抑えられない。軽く立ち読みしてるだけでぼかぁ、ぼかぁモォッ!!?(悶


い、いやいやいやいや・・・でもちょっと待てよ俺・・・!
今世界は『4e』発表/発売でフィーバーしてるところだぁよ!? 日本の展開だって、メインは『3.5e』・・・今更『3e』なんて手に入れてどうすんのよ!?
それにあれだぁよ!?
DnDは「プレイヤーズハンドブック」「ダンジョンマスターズガイド」「モンスターマニュアル」の3冊セットが基本・・・「DMG」が欠けた状態のこンなのを持って帰ってどうする!?
そもそも1冊2000円強って、これそんなに安くねェだろ!? タダでさえ今月末はリプレイにシステムにサプリメントにアホの子のように金がかかること確定してるというのに、こんな所で無駄金使ったら金欠どころの話じゃあ済まなくなるぞ!?










・・・・・・・・・・・・。













_| ̄V)





















・・・さて。
早速双葉さんでも作ろっかな・・・。