毎回毎回、こんな面白可笑しいイベントなんざいらねェよ!(泣

・・・売ってないんですよ・・・ええ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・いえ、実は文庫本は昨日8/20に既に3冊とも手に入れてたんですよ。ええ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ただ・・・残る1冊。大本命中の大本命『アルディオン大陸ガイド』だけが、どこを探しても・・・そらもう! 炎天下の中3時間も自転車あっちこっちに走らせ、もう疲労困憊なんていう段階を遥か後方に見やりつつ、意識朦朧日射病兼熱射病兼脱水症状即ち瀕死半歩手前半死人状態で本屋を5件も巡り巡ったあげく、日中日の照りつける往来で堂々と自転車検問なんざにひっかかりつつ探しても、全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ございませんが見当たらないとか、マジありえないんですけどぉ!!【滝のように血涙を流しながら】


しかもああた! この行程が2日連続でスよ!? 自転車検問以外は全く同じ行程が2日連続でスよ!?
いつもは『R&R』も毎号取り扱い、『S=Fメビウス』もサプリ込みで全て取り揃え、『シルバレ』や『メタヘEX』もあり、サプリに過ぎない『マーダーインク』すらも複数冊入荷してるような店であっても、その影も形もプラーナの残り香すらも一切合財感じない始末。


・・・家に帰り「ホ、ホントに発売されてるのかァ!?」と涙目で調べてみたら・・・・・・










*1





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









































・・・あと1日・・・明日もし売ってなかったら、今度こそネット通販頼ろっと・・・【体と心のたてるメキメキという音を聞きながら】

*1:※ちなみに、公式的には8/19が発売日。