ゲット!

「このまま3日連続『売ってねェ!』とかだったら面白ェなぁ」とか思ってるであろう知人連中! け〜っけっけっけっ! まっこと残念でやんしたなぁ!w(声:小島めぐみ 苦節3日・・・語るも涙、聞くも涙の苦労苦労の日々の末、やっと・・・ようやっと『アリアンロッド・サガ アルディオン大陸ガイド』、無事入手したでやんす!!(声:小島めぐみ


まあ感想などは後日書くか書かないかはゆっくり考えるとして・・・ついに『ARA』でも待望の「リビルド*1」ルール搭載!! やった! 勝った! 仕留めた!(違
GMどらんく氏! 早速今やってる学園ARAキャンペーンの自キャラ・・・「レン」にリビルドの許可を! 私に機会(ジーフィー)を!! この最初の1シナリオだけ使用して、後ずっと倉庫でクモの巣はりまくってる《アースブレッド》を別スキルに変える認可を!!【切実】*2

*1:非常に乱暴な言い方をするなら「作り直し」。

*2:正直な事を言うと、ライフパスを『リインフォース』の「特別な血統」に変えて「メイジ」クラスの履歴そのものを抹消したいんだけど・・・「ライフパスは変更できないとするべきであろう」だってさ・・・orz