JGC情報速報!

いんたぁねっとというものは、まっこと便利なモンでやんすなぁ〜。(声:こじまめ)
かの地に赴かなくても、家に居ながらにして情報が既にあれこれ聞こえてきますからなぁ〜。


そんな毎年恒例のJGC情報・・・「また一通り出揃ったら、マイゴーストにでもあれこれ喋らせるかなぁ〜」と思っていたのですが・・・これだけは! この情報だけは先に叫ばなくては気が治まらないっ!




祝! 『ダブルクロス 3rd Edition』発売決定!!


「遅すぎだぜ!」「どれだけ待たせるんだ!」と言いたくなりますが、この度ようやっと版上げされることになったようで・・・さすがに何年も前の作品だけあって、今見ると表記揺れが激しく、ルール面であれこれ戸惑う部分がかなりありましたし・・・この辺りの整理がされるというだけでも狂喜乱舞ですよ! ええ!
更に『ダブルクロス・トワイライト』に続く田中の天ちゃん執筆の新リプレイシリーズも発表! その名もダブルクロスジパング 戦国ラグナロク・・・・・・こ、これはツッコミ入れたら負けかなと思う(汗


この2つだけでもドキワクだというのに・・・なんとまだ驚きの隠し球が有ると言う!!
詳細は本日2日目のトークショーで発表になるそうですが・・・版上げ情報と同時のビックリ情報というと、かの『NW2nd』&『NWtA』の時と同じ様相・・・・・・まさか・・・! まさか・・・! まさかまさかまさかそうなのか・・・っっ!!?