人よ未来を侵略せよ!

「まあFCの時は各種PDF配布まで1ヶ月とかそれ以上かかったし・・・今回もじんわりじんわり待たないといけないんだろうなー」
・・・と思ってたらああた! もう公式サイト&PDF、出来上がってるじゃあありませんか!


今月後半やる予定のセッションまでに、絶対PDF出来上がらないと思って「とりあえずFCやるよー」・・・と言っていたものの・・・こ、これはSCやるべきかしら? やるべきよね? つーかやりたいなー・・・よし、やろう!
というワケで急遽変更で、今月20日のセッションは『カオスフレアSC』をプレイします!【私信】
まぁ、FCだろうがSCだろうがどちらにせよ皆始めての『カオスフレア』なので問題はないでしょう。もし、事前に作品の勉強しておこうなんていうありえないほど殊勝な心掛けの持ち主は、その辺り間違えないよう気をつけてください。つーか寧ろ、最低限この辺りくらいは目を通し、適当な知識だけでいいので持っておいていただきたくいただきたく!(願 流し読みでいいんでよろしゅうたのんます。










・・・さて、キャラクターシートも出てきたし、早速マイ伴侶・双葉さんでも作るべ作るべー♪