一気に…






そして「いくらPSP買っても、持ってるのが一度クリアした『空の軌跡FC』だけじゃあなー」・・・と思ったので、ちゃあんとゲームも買ってきましたよー!
勿論、買ってきたのはファーストチャプター・・・『FC』に対してのセカンドチャプター・・・『SC』ですよー!
『カオスフレアSC』だがな!w
一緒に売ってた『トリニティ×ヴィーナス』リプレイと一緒にホクホク顔で帰ってきたさ!
この時点で3万円近い金が一瞬でフッ飛んでるが、そんなの全然気にしないさ!




そう思いながら帰宅途中、自転車のチェーンがものの見事にブチ切れて、マイ自転車が天寿を全うされるwww




流石に自転車なしでは生活もままならない・・・仕方ないので、近所で約12000円の出費を重ねて新たな足をゲット。さようならワンダースワン号。よろしくスワンクリスタル号。


・・・ダメになった自転車を処理するため、粗大ゴミ処理券も購入して・・・えっと、最初に買ったPSP+メモリースティックに・・・CFSCとトリヴィリプに・・・自転車+防犯登録で・・・今日1日の無駄使い額は・・・・・・










・・・あれえ? ボキュの「放浪の魔王」たんは何処にいるのかにゃー?