「魔王」という意味

で、『ラビリンスシティ』で表立ってウィザードと共闘するようになったイコ様ですが、俺の中では絶対まだ腹の奥底では何か企んでいて・・・というか、絶対冥魔王と通じ合ってて、ラビリンスシティがかなりの大きさになった所で冥魔を招き入れ、表界のウィザード、裏界の魔王、狭界の冥魔という三国志構図にしようとしてると信じています。3すくみの形になったら元々の力がある冥魔が絶対的に有利だし・・・その辺りまで見込んでイコ様は裏切ってくれると信じています。つか、このまま素直にウィザードや他の魔王と仲良しこよしで共闘というのは“魔王女”イコ=スーには似合わないと思うわけですよ! 俺は!


変にいい子になって、人間を虐殺しプラーナを略奪しまくっていた「魔王」という過去が有耶無耶になってしまうような事なく、魔王らしい魔王として頑張ってほしいなぁ・・・。