続・エアコン危機

室外機がね。うん。
・・・とまらないのよね。うん。


正直、エアコン使ってる間は何の障害もないのよ。
寧ろ以前より調子いいくらい?
だけどエアコン切った後・・・除湿? つーか排水?
そんなカンジのことを行うんだけど、それが延々終わらないの。


嘘。終わるの一旦は。
ただ、ものの5分しないうちに再び室外機起動。
そして1分ほどで作業終了。5分しないうちにまた起動。
おんなじ作業を繰り返し、繰り返し・・・
そりゃもう、何時間にも渡って延々続けてくれるのよ。


とりあえず現在は、もうエアコンの電源そのものを引っこ抜いて対応。
これで室外機のヤローも動きたくとも動けない。平穏静かな日々に俺様大満足。
・・・・・・絶対本格的な大破壊の原因になりそうだけどw


まぁ、近々マジで修理可能か連絡予定。
・・・もう買った店も潰れたし、とっくに切れた保証書も紛失して久しいけど、何とかなるといいなぁ・・・(願