夢オチ

テレビを見ていたら唐突に新アニメが始まり、何事かと思ったらタイトルが『異界戦記カオスフレア』!
驚き見ていたら、カオスフレアの名を冠するだけあって、流石に初回から他のアニメなぞ足元に及ばぬレベルでカオス極まる内容。
予想通り実況板は、カオスフレア知ってる組による「思ったより薄い」という意見と、カオスフレア知らない組による「濃すぎてわけ分からん」という意見が入り乱れている。
だが、我らが織田上総介信長様のあまりの棒演技だけは、バラバラだった住人の心が一丸となる瞬間。皆ここぞとばかりに総叩き。勿論自分も総叩き。
我らがいるるん様は、想像とは違う声優だったが、これはまあ思ったよりアリだったので、暴動は起きず。でも、誰だったのかはとんと思い出せず。
・・・だが、そこまで来て神炎同盟最後の一人、神王エニア三世様だけは影も形も出てこず俺様大激怒。実況民も大激怒。思わずテレビに延髄切り。


・・・そんな夢を見た、風邪とガチタイマンバトル中のB+Pでごじます。ぽえ〜ん。
とりあえず近所のローソンにアマゾーンさんに頼んだ『ラピスフィロソフォルム』が届いたとメールが入ったので、今から這々の体で取りに行って来ます。
それでは。