放心

リプレイ3冊・・・『デモパラ リプレイ 極道☆キラリ』『SW2.0 リプレイ 新米女神の勇者たち 3』・・・そして問題の『DX・リプレイ・エクソダス 愛しきプレシャスタイム』、全て読了。


・・・ネタバレ読んで、覚悟していたつもりだったのに放心中。ルージュ3巻の時と似てますが、こちらは「おいおい・・・どうなっちゃうんだよ・・・これ・・・」というタイプの放心。どちらも他のことが全く手がつかなくなるという点では同じですが。


とりあえず、感想書く気はあるのですが、果たしてこれを言葉に変えて一つの文にすることができるのか・・・そんな力、自分にあるのか・・・。
・・・文章を纏める学の無さ故に感想を放棄するケースの多い自分にとって、にっちもさっちもいかなくなって流れそうな予感が、既にひしひしとします・・・。




・・・とりあえず伊藤“チワワ”和幸先生頑張れ。超頑張れ。