断念

オッス! 俺だよ俺、俺!
みんな久しぶり!!


勿論今まで病気になったり、PCが不調になったり、日記に書けないような事件があったわけではありません。
ただただ単純にコンピューターゲーム三昧な日々で、ロクに日記に書くような事がなかっただけだよコンチクショー!!


ちなみにここ最近ずっとやってたのは『ととモノ。』。
基本はwizなので、ストーリーがクソだとか、テキスト関係がクソだとか、キーレスポンスがクソだとか、それ以前に細かいシステム周りがクソだとか、兎角粗ばかり目立つクソ作品ではありますが、そんな部分全部目をつぶって脳内冒険を楽しむ分には非常に楽しく・・・「・・・まあアレだ。例によって日記のネタにはしにくい作品だけど、ダラダラと適当に・・・・・・そうだなぁ・・・・・・最強の刀、『妖刀鬼徹』を手に入れたらまた日記書き始めるべー
そして200時間が過ぎましたwww
う、ううーん・・・FC版wiz2の時は、確か案外簡単にムラサマ手に入ったし、今回もそれほど時間かかるまいと思っていたんだけどなぁ・・・(汗
勿論物語上のラスボスなんざ、オート戦闘で瞬殺済み。作品最強の裏ボスもきっちり6回殺して最強の装飾品6つゲット済み。ろくに保健室使わずに転生2回済み。つーか侍以外のキャラ、ほぼ最強装備で最近宝箱漁るのも飽きてきたわけでありましてw も、もう大般若長刀も妖珠丸も・・・つーか鑑定する前から侍が装備出来ない事がわかってる刀なんざ要らないんじゃよー! ギャワー!!(血涙






・・・まあ、寝ても醒めても、ちょっとした時間の合間にも、飯を食ってる間の片手間にも敵を倒して宝箱漁って鑑定して・・・という事を繰り返し、結果この1ヶ月ほどほぼ誰ともプライベートで会わない、ネットでもほぼ会話しないという真性ひきこもり生活を送ってきたわけですが、表題の通り流石にそろそろ諦めようかなーと思い、戻ってまいりました。・・・イエサブから頼んでいた『くいすた!!』も届いたし。


・・・いや・・・でも・・・


ひょっとしたら・・・


・・・・・・


・・・・・・あともうちょっと頑張れば出てくるんじゃあ・・・【PSPを手にとる】