そういえば…

今日から冬の祭典でしたっけ? ・・・昨日から?
すっかり行く算段を立てなくなってしまった結果、毎回この季節になると方々に散った仲間達と再会、そのまま大宴会というお決まりのコースを楽しむ事もなくなり、今日も今日とてひとり寂しくトハス地下迷宮で、出てくる金箱を開けてはがらくたを手に入れ、手に入れては捨ててを繰り返しているB+Pです。・・・我が家に狩人は居ないので、いい加減サジタリウスの弓・矢は出てこないでいただきたく。


それはさておき、流石にそろそろこの時期何もイベント予定がないというのもつまらなくなってきたのと、そろそろ描きたいネタが溜まって来たので何かしらの方法で同人活動再開したいなーなどと思ってみたりする今日この頃。
・・・尤も、相も変わらずたった一人で同人活動できるほど手際も良くないし、金銭的余裕もないし、根気もない。さりとて共に活動出来る仲間もこれまた居ないという見事なまでのないない尽くしであり、まあ何とかしたいものよ喃と思うだけ思いつつ、再びトハス地下迷宮に戻る2008年暮れの1日で相候。・・・そういえば、ししゃもも最近出てこねェなぁ・・・。