抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている

何の目的も無く、だらーっとネットサーフィン・・・って言葉、最近聞かないような気がするのは自分だけかなぁ・・・をしてたんですよ。そしたら何か最近「ワールド・イズ・マインが流行ってる」みたいな発言を目撃し、「えっ!?あの『殺し屋1』と双璧を成す故・ヤンサンの変態漫画が今になって空前のブレイクッスかァ!?マジッスかァ!?」とにわかにテンション上がったのですが、話の流れを見てみると、同名の全く縁もゆかりも無い作品だと判明。
ワ、ワールド・イズ・マインって言ったら当然新井英樹の『ザ・ワールド・イズ・マイン』だろォ!? ちきしょーモンちゃん呼んで来い! モンちゃん!