チャンチャンバラ

ようやっと貯めていたアニメ特撮群の視聴を終えたのですが・・・ヤバイ! シンケンジャーが面白い! つーかキャラが皆良い! というか男性陣がみんな可愛い!!w
時代錯誤で何だか世俗に疎そうなツンツンキャラの殿。そんな殿に対して誠心誠意ウザキモわんこ可愛いキャラな青。単なるゆとりキャラかと思えば案外良い子な上に、他の男性キャラより身長が低いせいで、これまた殿や青に対してせいいっぱい背伸びしてるやんちゃ坊主にしか見えない緑・・・ノーマルな自分ですら観ていてニヤニヤしてしまうのだから、世のお姉さま方は果たしてどれ程の感想を抱いて居るのやらw
いずれは初めて殿様扱いでなく「志葉丈瑠」として扱ってくれた緑に興味を抱く殿、相変わらず殿一筋で周りが全く見えてない犬キャラ青、「何だよ殿殿って…」と青に対して何だか不満げな緑の間でバミューダートライアングルとか組んで海底鬼岩城を守るといいと思うよ! 思うよ!【錯乱し過ぎ】
・・・あ、いやおにゃのこたちも可愛いでスよ? かあいいでスよ!? 素直で健気かつぽややんな話し方ちっちゃなボディで一所懸命がんばる黄色とか、そんな黄色を元保母ならではの視線でぎゅっと抱きしめる桃色とか・・・・・・今期は男性陣・女性陣で関係が閉じすぎだwww


・・・それにしても、わりと万能気味なレッドリーダーに、そんなリーダーに反抗気味のメンバーが1人、そして天然ぽやぽや系の女の娘イエローというと、どこぞのちょっとした冒険なプレシャスを思い出しますね。


・・・・・・あれ・・・?
・・・・・・・・・ということは・・・
・・・・・・・・・・・・いずれは殿は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ギャグ・・・キャラに・・・?【血の気が引く音】