負けない、めげない、諦めない

おう! 俺だよ俺、俺! ギリギリだけどまだ生きてるって!
とはいえ、ここ最近は『PSPやりながらシンケンジャー観て萌え悶えている』という行動に全てが集約されているわけで、この日記も書く必然性とか何かとか全く無い現状なわけでして・・・。


それにしてもいいですねー。シンケンジャー
今のところ「あー、この部分はこーならいいのになー」という残念要素が一切皆無で・・・男性陣、女性陣だけで関係閉じすぎてやしないかと思えばすかさず極上の天水・木土話を差し込んできたり、孤立しがちな殿のエピソードもきちんと補完してくれたり、「いいキャラしてるのに単なるゲストか〜」と思った第七幕のあの人が、思わず変な声が漏れてしまった素晴らしいオチを演出してくれたり・・・毎回毎回萌えと燃えに満ち溢れてくれやがって・・・前回のことはの過去話&千明が謝るシーンは、不覚にもマジ涙ぐんでしまう程で・・・まだ10話にも満たない作品だというのにここまで魅せてくれるなんて・・・久しぶりに他のことが手につかないほど嵌りかけているわけでして・・・要するに何を言いたいかというと畜生シンケンジャーマジ面白いなー大好きだ―!!【現在進行形でもう6度目になる第七幕を視聴しながら】




・・・あと、『烈火大斬刀』が格好良すぎて素敵すぎて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方ないのですが・・・子供サイズでない、あのアウトレイジサイズのブツ、販売しないかしら・・・?