遊んできました

あーた、半年でスよ!? 半年!!
・・・話は土曜日までさかのぼりますが、なんと、半年ぶりにTRPGセッションを楽しんで参りました。
今回のセッション、GMはワタクシ。システムはこれまた驚きの、今更になって全員初体験となった『NW2nd』! ・・・なんか、時間の進み方が変です。我々w
で、「せっかくの『NW2nd』だし、単発とか“全〜話”とか決めず、だらだら長期にわたってキャンペーンやろーぜー!」と、長期キャンペーンを発動。詳しいセッション内容は、また後で何かしら書き記したい所存ですが・・・とりあえず、FTEにおける柊の最終レベルを超える程度までは続けられたら良いです喃。


その後、お約束通り自分と白兎さんが、そのままセッション会場であるどらんく邸宅に残り、お絵かきしたり、hacchiさんの実況動画をゲラゲラ笑いながら見ながら酒飲んだり、hacchiさんの実況動画をゲラゲラ笑いながら見ながら酒飲んだり、hacchiさんの実況動画をゲラゲラ笑いながら見ながら酒飲んだり、疲労からそのまま気を失うように眠りについたり、hacchiさんの実況動画をゲラゲラ笑いながら見ながら酒飲んだり・・・・・・なお、自分がまともに絵を描くのは、これも久しぶりを越えて「あれ?俺、絵なんて描けたっけ?」という数年レベルの話なのですが、今日はせっかくの『NW2nd』デーという事もありまして、我が主*1にして俺の嫁“魔王女”イコ=スー様をお絵かき。まだ清書前の段階ですが、ホントに久しぶりに真面目に描いた1枚なので、そのうちもう少し推敲を重ねた上で色までつけてやりたいなあと思う次第で相候。


お昼頃に白兎氏がお洗濯の為帰還。その後自分がイコ様を清書前まで完成させた2時前後に帰還。相も変わらない家主への迷惑っぷりを散々発揮した後、ようやっと解散となりました。・・・いえ、解散っつーか、自分が最後の最後まで帰らず迷惑かけていただけですが・・・w
その後、ほぼ寝てなかった為フラフラになりながらも帰宅。だが、そこからも眠りにつくことも無く、実は購入していた『DXエクソダス』最終巻をドキドキしながら読みふけったり、シャワー浴びたり、DXリプレイを読み返したり、飯食ったり・・・・・・




で、今起きた所なのですが、全身バキバキに痛い*2のですが、これは如何なる妖術の仕業で御座ろうか!?(痛

*1:落とし子的な意味で

*2:特に右足腿が激痛