停滞(「青1」的な意味で)

オッス! オラ、悟空!
・・・ごめん、超嘘。あまりリアルな嘘は誤解を招くからやめた方がいいな。うん。


それはそうと、もうあの怒涛のセッションから1週間という時が過ぎ去ろうとしています。
なのにB+Pさんってば、ウッカリガッカリドップリこんな素敵な実況にはまっちゃったせいで、未だにレポ、1行も書いてませ〜ん!w
だ、だって面白いんだから仕方ねぇじゃん!?(汗 思わず最後まで一気に観ちまったぜコンチクショー!(感涙


でも、今までのようになんやかんやの理由つけて全てを事象地平の彼方にスッ飛ばしてしまうという事はしません。せっかく自分で始めたキャンペーンですし、記録のためにも、何よりも後から色々見返してネタ詰めするためにも、必ず書きます。ええ書きますとも!


・・・・・・ただ、その先日のセッション後から妙に体調が優れず、変な熱と体の痛みに悩まされている現状を先に何とかしたいです喃。【TVから聞こえてくるインフル情報から必死で目を背けながら】