いやまぁ、スキャナ無いから支援出来ないんだけど…投票くらいはしておきたかったなぁ〜…。

『DX3rdルールブック2』のフラゲ報告者のレポートを読みながら、「ガード値無効エフェクトって何じゃい!?俺のガード特化カバーリングキャラ計画台無しかよッ!台無しかよッッ!(泣」「フルスクラッチは経験点130点振り分け方式か…さて、エフェクトと技能のバランスはどの辺りがベストだろうか…?」「プランナーがょぅι゛ょ化って…どこぞのグナーデ様と同じ道でスかwww」と、一喜一憂したり・・・
ついついニコニコでこんな動画を発見してしまったせいで、「どうせなら最初から観たい!つーか観るべきでしょう!」と一気に通して観たら、自分でも近年無いくらい本気でドン引きするレベルでガチ感動の涙が止まらず、真っ赤な目止まらぬ涙と鼻水のまま思わずひとりスタンディングオベーションをしてしまったり・・・


・・・そんな1日を過ごしていたら、何時の間にかマイワイフの出場する『伺か最萌トーナメント』第一回戦が終了してしまっていた件について。




















orz