ひとしきり指をかじらせて遊んだ後に逃がしてやりました。

外から帰ってきたら、部屋でハエがぶんぶん飛んでたってェならわかる。いきなりテンションダウンしそうだけどスゲーよくわかる。
外から帰ってきたら、部屋に“G”が居たってェならわかる。そのまま見なかったことにしてまた外に出かけたくなるけどスゲーよくわかる。
外から帰ってきたら、部屋でコオロギが鳴いてたってェのもわかる。何処から入り込んだのかは全く不明だが、何度かあるのでスゲーよくわかる。


・・・だが、外から帰ってきたら、PCのディスプレイの上でこちらを睨みつけるようにトンボが鎮座してしていたというケースは、初体験すぎて反応に困ります。どうしたらいいんでしょう?(困惑