遊んできたぜーッ!!

前々から散々言ってた通り、先日9/20は1日かけて遊んできました。『DX3rd』!!
こちとらン年とかそういうレベルで久しぶりのPC1という事で、始まる前からずっとあれこれ考えたり、どうしようかなと戸惑ったり、さてどんなキャラがPC1に相応しいだろうと思案したり・・・この1、2ヶ月は本当にその事で頭が一杯でした。まあ、TRPGプレイヤーなら分かって貰えると思いますが、そんな事前の小細工なんざいざセッションが始まってしまえば、全て頭の外にポーンと飛んで行ってしまうという結果に落ち着く事になるわけなのですがwww


今回プレイしたのは、ルルブ1に掲載されているサンプルシナリオという、正真正銘の「公式シナリオ」であるため・・・またレポに書くのか、それとも今回は発売されてからまだ年月も経っていないゲームの公式サンプルという事で配慮するのか・・・その辺りの事は決めてはいませんが、一つ言える事は『DX3rd』、超☆おもしれEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!(悶