魔王女様

先日セッションした際に、以前からの公約通り、白兎氏から使っていないUSBスキャナ1台を譲渡していただいたのですが、この度ようやっと時間的余裕も取れたので早速セッティング・オン! ・・・おお、流石はUSBスキャナ! 迅速にして速攻で繋がりましたぞ! 以前使っていたSCSIスキャナとは大違い! ・・・毎回毎回、繋げる為だけに1日かけてあーでもないこーでもないこの検索じゃあ満足行く答えが出てこない、このやり方じゃあうまく繋がらないと四苦八苦していた日々はなんだったんざんしょ・・・? そしてUSBスキャナを譲ってくれた白兎氏に万感の感謝。もし白兎氏が赤髪外はね系おっとりぽややんナイチチ天然少女(14歳前後)だったらこの体を(以下略


・・・さて、早速繋がったことですし、半年ほど前に描いたまま、この永遠に近い時間、ずっとずっと放置されていた我が主イコ様を取り込んで、リハビリがてらに色でも塗ってみましょうか喃。
・・・・・・うん。よく考えるまでも無く、まともに色塗るの・・・2年近くぶりなんだ・・・www*1


で、今現在の進行状況



元々「仕上げよう」という気持ちで描き始めた代物ではないので、構図とかはあまり面白みのない・・・それこそ『スクールメイズ』のカラー絵の劣化コピーみたいなカンジで申し訳ないのですが、それでもザ・ニュースキャナ一発目の絵かつ約2年ぶりの絵ですし、まああれこれ策を練って最後まで仕上げたい所存にて候。
・・・んで、当分はGMをやる予定もなさそうだし、これを足がかりに今年はあと数枚は描いて完全に勘を取り戻したいなぁと・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・毎年思うだけなら思ってるんだよなぁ〜www

*1:07年の双葉さん以来か…www