ただいまー

おう、俺だよ俺俺!
第三週の週末と言えばもはや説明の必要が無いまでにTRPGセッションの日であり、今回もセッション後のgdgdダベリも含めて倒れそうになるまで遊んできたぜ!!


またセッションレポは後ほど書くとして・・・11月こそは自分GMではない上に、12月もおそらくは皆の都合上セッション予定は立たないだろうし・・・この2ヶ月、今度こそ先にあげた目的「絵をヴァリヴァリ描いて、勘を取り戻すべー」計画を発動できそうだぜヒャッハーッ!!




・・・とか思ってたのですが、うっかりニコニコの中野TRF動画(主に北斗)にはまってしまい、そのままの勢いでPS2版の北斗まで購入してしまい、ヘラヘラ笑いながらコンボの練習なぞを始めてしまう俺シン様。