女の心がわりはおそろしいのぉ!!

ここ最近、シナリオ作りながらずっとプレイしていたのは、以前は某キャラのボイスだけ100%にした時点で大満足してしまっていた『ヴァルキリープロファイル』。
・・・で、ようやっと5章まで来たのですが、未だに妹背の君が登場せず、「俺は何時になったらしらたりさんのボイスで'`ァ'`ァ興奮しながらTVにかじりつけるんだYO!!」*1・・・と心が折れてしまったので、もう一本何か息抜き代わりになるものと思ってわざわざ購入してきたのが、先日の日記にも書いた『北斗』さん。


・・・で、現在頑張ってコンボとか練習してる最中なのですが、当方の格ゲー履歴は、かなりの勢いで(本当の意味で)世紀末に置きっぱなしだったので、これが壮絶に慣れない慣れない。ブースト? バニ? グレイブ? え? キャラの組み合わせによってガークラ発生したりしなかったりなの? つーか中野TRFのみんなは、こんな複雑なシステムの元であんだけ縦横無尽に動かしてたのか・・・!(驚
とりあえずは見た目と軽く触ったカンジおよび原作の思い出から、現在KINGをメインにトレーニングの最中なのですが・・・・・・しゅ、修羅やモヒカンは勿論のこと、種籾にすらとてもじゃないけど到達出来そうに無いオデは・・・さしずめ・・・「札束」でスか?(汗


・・・そして練習のしすぎで、軽く右手親指が痛くなってきた今現在・・・そういえばまだ先日のセッションレポ全く手つけてなかったなぁ・・・という事を思い出したりしたような気がしたがなんともないぜ!。

*1:=最速で5章で仲間になるのだけど、登場するかどうかはランダムなので、今回は先送りにされてしまった。