…とか書いた日に限って…

上の日記を書いたのは、日が変わってすぐの2時前後。
・・・で、一休みして起きたら・・・暑ッ! 何でこんな暑いの!?(汗 「日記見てから温度調整余裕でした」とでも言わんが勢いで今日は本来の秋に戻ってやがるし・・・ええ、勿論この急激な温度変化に我が老体が耐えられるわけもなく、微妙に鼻詰まり状態ですよ。・・・これが悪化すると、毎度御馴染みの“ヤツ”が姿を見せるのは火を見るより明らかなので、何とかこの水際で食い止めておきたいトコロ。


・・・とか思いながらも、「せっかく暖かいんだし、外をブラブラしてくっかー」と散歩がてらに本屋に向かってみたりもしました。
丁度発売されたものの、まだ手に入れてなかった『N◎VAサプリ ナイトウォッチ』も発見し、更には古本屋でタロット全て揃った完品のN◎VA基本ルールまでゲット。これで無駄に基本ルールブック2冊完備! いまだにN◎VAはプレイしたことはおろか、ルールすらも中途半端にしか理解出来てないんだけどねーw でも、その世界設定やらシステム周りやらは非常に好みなので、いつかは実プレイまでこぎつけてみたいものです。