気分を変えて…

このまましんみりムードのままに日記をしておくというのもアレなんで、多少無理矢理気味にでも何か書いてみるてすとー。
・・・いえ、実際まだ引きずってはいるんですけどね・・・w


とはいえ、2日ほど凹んだまま何をすることなくぼーっと過ごした後、ぼちぼちと手をつけているのは相変わらずの『エルミ2』だけなので、正直書くこと何もないですw
村正さんも2本手に入り、御影さんも無事侍になって村正二刀流をぶんぶん振るってくれるようになったので、現在は2週目をじんわりじわじわと開始。・・・個人的には御影さんは一刀流の方が似合ってるような気がするんだけど・・・このゲームで一刀流に拘るメリットは皆無だからなぁ・・・w
とりあえず2週目は1週目のパーティには休んでもらい、第二、第三、第四パーティを使い分けて攻略中。・・・レアドロップ率が上がったおかげで、2週目だというのに見たことないアイテムがちょこちょこ手に入ります・・・というか、まだこんなに手に入れてないアイテムあったんだね・・・もう500種類を遥かに超えてるんですけど・・・何処まで伸びるの・・・?(途方


・・・そんな風に過ごしていたら、何時の間にやら2009年最後の月になっていましたが・・・今月は師走という事もあり、各々仕事にプライベートに忙しい時期。当然セッションの予定も無ければ、遊ぶ予定もなし。こうなると慢性的出不精にしてひきこもり体質のB+Pさん、現実は勿論のことネット上でも誰とも話すことなく過ごすようになってしまうわけで、おそらく来年1月中ごろまでは誰とも会う事も話す事もないんだろうなぁ・・・このまま年越しエルミ確定かなぁ・・・などと、いきなりくら〜い気持ちになってしまったりするわけなのですが・・・・・・うーん、何か気が晴れるようなこと無いかなぁ〜・・・【作業的に玄室のモンスターを狩りつつ】